
音楽と諸々。

音ゲーが好きな人の雑多な文章

軽く自己紹介。

 初めまして。

そうでない方もいらっしゃるでしょうが(Twitterで)、語っていないことはそこそこあるので改めて書いておきます。

 

 ・音ゲー…2014年~ 太鼓の達人を始める。

      2016年~ チュウニズムを皮切りに、他の音ゲーにも手を出す。

      現在         チュウニズム、maimaiがメイン

                 サブ機種は太鼓、DDR弐寺、ボルテ

 

 ・音楽…幼少期から好きだったようで、謎の曲を作っていたらしい(記憶にない)

     2014年?~ ボカロにハマる。

     最近          エクストラトーンとかいうニッチなジャンルにハマる。

                 BPM高めが好み。

                 ガバとかも好きです。

 

 次は僕のIDと名前の由来でも話しましょうか。

Latticeさんというゆっくり実況者の方の「MARIO」実況動画において「メモ帳に保存された画像は『nullがspaceに置き換わる』」という説明があったのが由来です。

 

 Twitterやってます。こちらからどうぞ。